FC2ブログ

不意騙ヘキサストライク

FF11ビス鯖臼魔道士のブログです。 えっ?垢惑う士?隆起士?戦死もあるよ!なにそれこわい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーティーン

12月からリアルジョブが変わりまして、自宅神殿騎士団から隣々町の王立騎士団にジョブチェンジしました。
片道50キロ弱で通勤往復3~4時間。これでも電車(乗換接続があまりよくない)より速いのぜ…。
テレポ欲しい。
会社の近くに移籍したい。

なので時間が取れなくて久々に未更新1ヶ月広告を沸かせてしまいましたw
じゃあ暇だった頃は更新していたのかというとそれほどでもない。9枚で良い。

続きを読む

まあそんなわけで、平日はほぼノーヴァナでフィニッシュ、週末も土曜にちょっと入るぐらいの生活です。栽培もクリやる日を間違えて20/40鉢ほど生ゴミにさせたりしました。
主にバラーで学者などを上げつつ、毎週の護衛とか料理書を淡々とこなすルーチンワークの毎日です。
実装当日にシュッシュモンガー1時間半てのもありましたけど。



おっと神威をクリアした無様な白魔道士の話は書かないゼ。
あの話はマイミク限定なのサ。氷室口調。



ソロ主体でパーティ経験があんまりないまま学者が35になってしまったので、机上演習の練習とかしつつカンパニエで中の人スキルを磨いてみる。
40%カットとはいえさすがに35ではまだ稼げんなw
机上も意外と使いにくい(ストスキないと座った方が早い)のとやっぱりバラーの方が割がいいので、2時間ぐらいやってから芋蜂ファンタジーすなわちデルフの5ページ目をこなすお仕事に戻りました。

一方踊り子も37に。TPさえ回れば負けないソロつよジョブなので、まあ地道に稼いできました。
36からはクフィムで3ページ目とか4ページ目。パーティが多いので遠慮気味に遠めの魚などをチクチク。
「俺ら適正レベルですから」的なふいんきを漂わせて塔前に陣取ってた外人の6人パーティが誰かレベルアップした。

レベルがあがった!
****は、レベル33になった。



おいィ?

エwwwルwwwシwwwモwwいwwwwけwwwww

そりゃカニ枯れるわ。

 | HOME | 

プロフイル

かぼもえ

かぼもえ(Kabomoee)
mixi:125894
Twitter:kabomoee

ツイタ

おいィ?



タグ


サイト内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。