不意騙ヘキサストライク

FF11ビス鯖臼魔道士のブログです。 えっ?垢惑う士?隆起士?戦死もあるよ!なにそれこわい

スポンサーサイト


4-1.びすぶろおんかい

長期放置の罰ゲームとしてavexばりの4連続リリースにチャレンジしてみるかぼもえです。

でも1ヶ月も前の事を克明に反芻するのは無理だよなあ。

第1弾はビスブロ☆オン会

リアルジョブが押してわりとギリギリの時間に到着。
主催の中の人が乗り遅れるハプニング。
船上にハラジナイトが沸いたのでわらわら叩きますが
♪削れーなーいよーあーの貝殻何発撃っても削れない♪
はい時間切れで島到着w

ひよしがり大会
けっこうがんばったですよ。2回ほど200まで拡張したし。
でもずっとジャックナイフのターンが続いたり黒マンドラにやられたりで結局ボウズw

クイズ大会
クエスト「プルゴノルゴの戦い」組と雑談組に別れました。
クエ終わってたので雑談組でクイズ大会。
その場で考えながらの出題ですからあまりマニアックな問題はなくわりと普通の雑学とか得意の歴史問題が多かったので空気読まずにばんばん答えまくってましたwww

写真撮影をして解散。

2次会
クイズ出題もやってたしげさんのネットラジオにリスナー参加。
生来の実況住民なのでレス速度が他の人と噛み合わないwww
(それでも抑えた)
なかなかボケやネタが通じず自己レスで解説したりw
アニメネタ中心の放送内容だったけど超ジェネレーションギャップにもかなり凹む。
かぼもえの中の人はたぶんさしゅさんと同世代ぐらいです。
あとアニメは好きだけど雑食ではないので見ない番組は全然見ないのねw
OPで流れた「アンインストール」が「ぼくらの」の主題歌と知ったのもつい先週ぐらいw

反省点
やっぱりリアルでもヴァナでも人見知りが激しいのが難。
インしてもソロでボーッとしてることが大半だし
フレから挨拶のテル入ってもそっけないしwwwサーセンwww
そういうのを克服しようと参加はしてみたものの結局ほとんど知ってる人としか喋ってなかった不具合。

これに懲りず【誘ってください。】

コメント

お疲れ様でした~!
いっそ、かぼもえさんが企画されてはいかがでしょうか?( ̄▽ ̄〃
あ、主催すると、一層会話に参加できなくなるかもですが……( ̄▽ ̄;

コメント

3年やっててレベリングリーダー3回【えっ?】
野良主催も白AF2とAF3だけとリーダースキルが低いので無理ですwww
FF以外でオフの幹事は何度かやりましたが
やっぱり進行で頭一杯になりますねえw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

http://kabomoee.blog56.fc2.com/tb.php/36-9e857f3f

第7回ビスブロ☆オン会・レポート( ̄▽ ̄)/

▽第7回ビスブロ☆オン会を開催しました!!2007年7月27日21:00~23:45@プルゴノルゴ島 。 参加者数:41名(第5回オン会の記録37名を更新♪)。  ……1クラスできそうな勢いで...

4-2.pもわた・改  | HOME |  ギャース

プロフイル

かぼもえ

かぼもえ(Kabomoee)
mixi:125894
Twitter:kabomoee

ツイタ

おいィ?



タグ


サイト内検索

