FC2ブログ

不意騙ヘキサストライク

FF11ビス鯖臼魔道士のブログです。 えっ?垢惑う士?隆起士?戦死もあるよ!なにそれこわい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤魔道士ソロ修行そのに

前回に引き続き赤のソロ修行。
今回の青AF3ではスリップマラソンの修行です。

青AF3はなんかAF3NM最強との呼び声も高いイカくんです。
ガ系精霊にディスペガにアイスパにファストキャストに魔法無効に、もういやらしさてんこもりです。

赤ソロだとバイオと精霊弱体3種を入れてワープを使ってタゲ切って、戻ってアウトレンジからまたバイオ。
その繰り返しで勝てるそうです。1時間ぐらいかかるらしいけどwwwwww



1回目。
赤/黒のガチ装備に着替えてドゥブッカから現地へ。
インビジを忘れて包帯さんに殺されかけデジョン。

2回目。
気を取り直して再度現地へ。
フラグ立てをすっかり忘れており沸かずデジョン。

3回目。
どこまで進めたか曖昧なので最初からやり直してみる。
占い師→普通に占われた
白門の扉→何も起きず オファーには乗ってるのでここまではクリアのはず
海底遺跡1ヶ所目→何も起きず

4回目。
もしやと思って青に着替えて、戦績がもったいないのでナイズル受けて移送。
→最初の部屋から出れずwwwwww

5回目。
気を取り直してまた白門から再スタート。
海底遺跡1ヶ所目→何も起きず
海底遺跡2ヶ所目→イベント

6回目。
これでいいはずと赤に着替えて現地へ。
海底遺跡3ヶ所目→NM沸かず

何が足りないのかサッパリわからず、貴重な戦績もじりじりと浪費し気が狂いそうになってきました。

7回目。
青で全部最初からやりなおし。
どうも攻略サイトの説明文を読み違えていたようです。
2ヶ所目と思ってたとこが1ヶ所目で、本物の2ヶ所目はさらに飛んだとこでした。
イベントを消化したのでこれで大丈夫なはず。

さて8回目。何度目かの赤に着替えて最終戦です。
ダメなら逃げりゃいいやととりあえず何の準備もせずタゲってみるwwwwww
いきなり古代www
かわしたところにストンガIII直撃www
いったんワープして回復。

戻ってバイオ入れてまたワープというバイオマラソンの練習開始。
ところがですね。
イカが近すぎて寄って来ちゃって殴られてイベント中断www

これはまずいことになったのだ。

緊急連続魔デジョン発動!



ろくに準備もせずお試しでやってみたらリレもなく現地で死亡、という修行もくそもない最悪のパターンに終わりました…
しばらくやる気しねえw

6人でもキツいNMだしお手伝い頼むのもちょっと気が引けるんだよなあ。
召喚ソロだとわんこぶつけてるだけで大楽勝らしいんですけどね…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

http://kabomoee.blog56.fc2.com/tb.php/95-fe669b15

赤75きたこれで勝つる  | HOME |  赤魔道士ソロ修行そのいち

プロフイル

かぼもえ

かぼもえ(Kabomoee)
mixi:125894
Twitter:kabomoee

ツイタ

おいィ?



タグ


サイト内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。